--/-- --:-- | スポンサー広告
【重要】最終結果、一部変更のお知らせ
 PMCL大会運営チームです。

 この度、準優勝クラン『ぺんぺーんだ!』のメンバーの1人が、今大会の禁止事項である"不正ツールの使用"を行っていたことが確認されました。PMCL大会運営と『ぺんぺーんだ!』代表者との話し合いの結果、『ぺんぺーんだ!』を失格処分とすることになりました。

 これにより、一部クランの順位に変動がございますのでご確認をお願い致します。

変動後順位
1位 : Lepicier (変動なし)
2位 : pulpNT3 (3位から繰り上げ)
3位 : tNeoaSpiaWp (4位から繰り上げ)
失格 : ぺんぺーんだ!

※上記以外のクランの順位には大きな変動はございません。

PMCL大会運営チーム
05/13 22:14 | 大会関係その他(PMCL1)



Copyright 2009- Clix, All Rights Reserved.
Copyright Gamepot Inc., All Rights Reserved.
template design by takamu
