スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大会を終えて
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
優勝はLepicierさんに決定いたしました、おめでとうございます!
皆さんの協力のおかげでスムーズに大会を進行することができました。
はじめはクラン数が集まるか不安の中での大会開催でしたが、最終的に29クランも集まって頂き、皆さんに楽しんで頂けた様で、大会運営一同、大会を主催できたことを嬉しく思い、無事大会を終えることができホッとしています。「次回大会あるの?」と何人かのかたに聞かれましたが現段階では予定しておりません。
ただ何かしらの形で今回の大会運営と関わることがありましたらどうぞ仲良くしてください!
繰り返しになりますが、今回は本当にお疲れさまでした!
gg!o2!

PMCL大会運営一同

決勝戦終了時に決勝進出クランから一人づつコメントを頂きました。

決勝終了後コメント
■優勝チーム : Lepicier
ぬるぽちゃん
「とても楽しい大会でした!みみりんは最高のアフロです!」

みみりん
「人数足りないと呼ばれて来てみたら準決勝でびっくりしました。連携の奥深さを再認識させられました!こいつらは最高の仲間です!」

星野カービィ
「マイナス取ってチームに迷惑かけなくて良かったです。そしてみみりんは最高のアフロです!」」

KLuie
「ゲームではハラハラするのは初めてでした。みみりんは最高のアフロです!」

VoO
「凄く緊張しました。また機会があれば参加したいと思います。そしてみみりんは最高のアフロです!」

■準優勝チーム : ぺんぺーんだ!
いよぅ
「お!」

シャンプー
「とても熱い大会でした。次回も参加したいと思います!」

中華キャノン
「最高の仲間に出会えました!最高に楽しかったです!」

桐壺
「忍者失敗しました!悔しいかった!皆さんおつかれさまでした。」

Rapide
「Airボムの奥深さを知りました!大会楽しかったです」
05/13 21:56 | 大会関係その他(PMCL1)



Copyright 2009- Clix, All Rights Reserved.
Copyright Gamepot Inc., All Rights Reserved.
template design by takamu
